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2021.01.07
新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務(リモートワーク)実施のお知らせ
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平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
株式会社イーツー・インフォでは、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者のみなさまの安全確保を目的に、在宅勤務(リモートワーク)を実施しております。
お客様、パートナー企業様をはじめとする皆さまにおかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
<期間>
2021年1月7日~
※行政の方針に従い適宜判断をおこなう予定です。
<弊社の対応方針>
緊急事態宣言に基づき、イーツー・インフォでは在宅勤務への切り替えをおこないました。
期間につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。
不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りWeb会議や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、おかけいただいても応対することができかねますため、ご連絡の際は、担当のメールやチャットワークにご連絡をお願いいたします。
個別案件の対応に関しましては、各当社担当より適宜ご連絡差し上げます。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
以上